昨夜、思いつきで計画を立てた
連休最終日で天気が悪いから、空いているのではないかと



BBQの開店時間を間違え早く着いたので、市場のお店を見て回る


鯛を丸ごと買って捌いてもらい、かぶと煮やムニエル、アサリも買ってアクアパッツァにするのもいいなと

まぐろのお刺し身も美味しそうだった

坊っちゃんは生け簀に夢中




予約なしだからBBQの受け付けは並びました
予約の方から受け付け開始するので、事前予約を進めます

料金は、席料とソフトドリンク飲み放題で2時間半

大人(中学生以上)900円
小学生400円
幼児無料(飲み放題100円だったかな?)


受け付けで料金を払い、トレー等を受け取り席へ

好きな食材を購入し焼くだけ





コーンは一皿焼かずに持ち帰りました
子供がそれぞれ取ったけど半分こで足りました

季節のフルーツ串はイチゴです
坊っちゃんが食べたいと

高いと思ったけど、今日は食べたいのを選ばせようと思ってね
オマール海老は却下したけど
(;・∀・)




甘くないと、ヘタ近くは残して「ママあげる」ってくれるけどパクパク食べていたから
甘かったらしい

子供に人気なのがポップコーン
レジ近くの壁にありました

最近、おやつで食べたからスルーしたけど

近くで作っているグループを見て、坊っちゃんが欲しそうだった
次回は買います!
そして、一番に作るよ


その後、ジャンボマシュマロ串(200円)と大アサリを追加購入

ジャンボマシュマロ串、カラフルだからインスタしているなら映えるかと

私は、マシュマロとチョコのセットがあったから、クラッカーも買ってスモアにして食べてみたい

いかせん、別腹がないからデザートにたどり着くかはわからないけど
(´・ω・`)




価格参考&覚えのレシート↓

私は、坊っちゃんと一緒に選んだからゆっくり見れなかったけど

牡蠣も単品とガンガン焼きもあったし
サザエやガーリックシュリンプとか
アヒージョとかブイヤベースとかもありましたよ

小さい子がいるなら、キッチンバサミがあると便利かもね

おしぼりもあるけど、殻を剥くと汚れるからウエットティッシュもあるといい






金額を考えると、こっちのがお得かも


受け付けのレジ横にアイスを売っています
帰りにお姉ちゃんがマンゴーのを買いました

一口貰ったけど美味しかったです
(о´∀`о)

オススメします

他にも種類はありましたよ
バナナ入りチョコアイスが気になる



思っていたより坊っちゃんがゴソゴソしなかったから、また行きたいな