今週のちゃんとOisixはこちら↓


今日はこちら↓


副菜1のポテトサラダはじゃがいもや具を足していつも我が家で作るポテトサラダにしました

副菜2は作らず、半端に残っている野菜でお味噌汁を作りましたよ


出来上がり↓


3人前を4人で食べるから、正規の量と一人当たりの量が違います

トマトソースがイタリアンぽくて美味しかった
ピザにも使えそう




ちらっと写っている焼きそば
実は昨日の残り

私がお昼に食べる予定だったけど、バタバタしていて食べそびれた
(´・ω・`)


ちゃんとOisix1日目の焼きそば


あんかけ焼きそば、坊っちゃん食べるは食べるけどテンションが上がらない焼きそば

なので、副菜のもやしも使い普通のソース焼きそばにしました

小松菜も使わず、人参を入れて目玉焼きをトッピング



具だくさんで4玉は多かった
(´・ω・`)
お姉ちゃんと坊っちゃんで一人前の量だったからか



春休みの都合上、今日は珍しく日曜出勤
ロッカーで他部署の方に二度見され(笑)
「今日、日曜日だよ。どうしたの!」って

我が家の1年生問題の事情を話しました


今日は、お義母さんが子守に来てくれていました

「お弁当を作ったから、公園でお花見しながら遊んだりしてくるね。」って


私が帰ると庭にいました

たくさん外遊びをしたようで、寝付きが早かった