今週のちゃんとOisixはこちら↓



昨日はこちら↓


酢豚風は、人参とピーマンを入れました
スナップえんどうはなし


副菜は作らず

ええ、オイシックスが届いた日の晩御飯をナポリタンにしてね
サラダが欲しいなと、キットで届いたフリルレタスを食べちゃいまして

そのために副菜1は作れず
副菜2は時間がなくてやめました

副菜の代わりに、かき玉と豆腐のスープを作りましたよ

出来上がり↓


豚肉を丸めるのが手間だなと

夫は帰りが遅いから、私と子供達で食べました

夫も一緒なら副菜2も作ったと思う


砂糖は少し減らしてもいいかも
ちょっと甘めの酢豚風ね

坊っちゃんは、パクパク食べていたから甘めのがいいのかもしれないが


昨日は、夫が帰ってくる前に寝ちゃていたから
夫の感想を聞いていない



オイシックスが届いた日の晩御飯はこちら↓