こんにちは照れ
今日でマタニティライフも27週6日ヒヨコ

とゆうことは、

明日から8ヶ月キラキラになりますおすましペガサスおすましスワン乙女のトキメキ

パチパチゲラゲラ拍手キラキラ

なんだか寂しいよぉな、早く会いたいよぉな
複雑な気持ちです。
当たり前だけど、お腹の中にずっと居られたらこまるんだけどな。
ポコポコ動いてるの可愛いから(о´∀`о)ラブラブ

さぁ、後2ヶ月何が出来るかわからないけど私なりに準備して待ってるよピンクハートラブラブ

話変わってごはんもぐもぐ




タコ🐙天入り焼きそば
インゲンとツナマヨサラダ
ぷかーと浮いてる椎茸と卵スープ
ごはん

冷蔵庫に有るもの整理ごはんですなグラサン





海老と鳥肉マカロニグラタン
コンソメスープ
サラダ
ごはん

Houseのグラタンを使用ウインクグッ

秒速!病院の帰りだったので疲れました…
4人前と書いてたので半分使いました(^^)
美味しく出来ましたって当たり前か爆笑