こんにちは😊


今日まで、札幌まつりなのですが、生憎の雨です☔


3日前くらいに、町内会長とお話しをしていたら、

6月末に町内でジンギスカン交流会が行うから来れそうかい?っと聞かれ、


私と同世代の人や、同じ町内でもまったく知らない人がいるので、これを機に顔見知り?になれれば、良いかなあ?っと思って参加します✋っと伝えた所…


町内会長から「もこちゃん、去年の見積もりこんな感じだから、この予算をなるべく超えないように、肉とか飲み物と子供に渡すお菓子、探してくれるかな?」っと頼まれてしまいました💦


頼まれることは、ありがたいことですが、

あの…私、参加しますとは、言いましたが、

準備しますとは言ってませんyo〜😵‍💫😵‍💫

そして、他にも役員さんいるのに、なぜ私??


っと言うわけで、今は絶賛準備中でございます😅


8月に試験があってその勉強もしなくちゃなのに、

頭の中がグチャグチャです😨


昨日は、樹くんの誕生日でした🎂

おめでとうございます✨