こんにちは☃


お久しぶりです💦


仕事して、家事やって、たまに雪かきして、気晴らしに神社巡りをして、相変わらずの生活をしております💦


世間は卒業、入学シーズンですが、

私達には子供がいないのでまったく関係ないです✋


物価高になって、北海道子育て応援クーポンも子供いないから、貰えないし…子なし夫婦に支援はないんですかね?


先日、松阪牛が当たりました🥩

シャトーブリアンらしいです✋

人生で初めて、松阪牛を食べましたが、口を中で溶け、嫌な臭みもなく、本当に高級な味がしました☺️
買ったら高いんだろうなぁ…。

妊活や仕事でイライラすることもあるけど、
普段と違う食材を食べるだけで、心って癒されますね😄(単純すぎ)

今日は、主人が仕事で居ないので、風は強いですが、近くの銭湯に行って、リフレッシュして来ようと思います♨

皆様も、風邪やはしかにはお気を付け下さい〜

いつも、ありがとうございます🙇

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 早く、これらを使える日が来てほしい…