こんにちは☀

今日の朝は、寒くて、ポータブルストーブを少しだけつけました😫

明日の朝はもっと寒くなるらしい💦

パニック発作が落ち着いて、今は安定した生活を送ってますが、やっぱり怖いです😖💦💦

同級生や後輩達の、子供が増えていく写真を目にしたときや、ただ、外を歩いてるだけなのに、過呼吸になったり、ふとした瞬間に消えたくなるときがある…。


妊活と一緒で、これが良いと言えば、試して、合わなかったら、また、違う治療を探しての繰り返しだけど、少しでも効果があれば、光が見えた気がします😄

はぁ〜自分がよくわからない💦


相葉くんの映画見たいけど、人混みが怖いから、きっと行けないなぁ…😭😭


 みなさん、台風は大丈夫でしょうか?


台風が来るっと天気予報を見た、主人が買ってきました🍀


100円でこんな便利な商品が買えるですね〜✨

今回、実際使うことはなかったけど、いつ災害が起こるかわからないから、備えて置くことが大事ですね😁✋
洗濯物を入れてきます🧺

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!