こんにちは☀


東京の最高気温が36.4℃って…😱😱 

みなさん、熱中症、大丈夫ですか?


札幌の暑さでも、バテ気味な私は、東京みたいな都会では生活できなさそうです😖💦


忘れる前に、嵐のFC限定版のBlu-rayを、予約しました😀

早く来ないかなぁ😄


進まぬ妊活…。

焦る妊活…。

周りの妊娠に喜べない気持ち…。

モヤモヤが止まらない…。


気分変えたくて、家の裏に行ったら、


小さいですが、ピーマンできてました☺️
今季、初収穫です✨笑
畑作業をして、収穫すると、ほんの少しだけ、モヤモヤが消えたような気がします💦

遠回りしても、必ず明るい光が見えてくると思うので、それを信じて、マイペースで頑張ろう❕