こんばんは✨


母から

「いくら解除になったとはいえ、まだ外食したり、遠出は怖いよね😣これで、焼き肉やったら美味しかったから、使ってね😄💡周りの人への、感謝の気持ちを忘れずに、美味しい物食べて、沢山寝て、沢山笑って、何事もマイペースで頑張るんだよ💕」

書かれた手紙と、こちらが送られてきました✴️





母よ~🎵
ありがとう😢💦
嬉しくして、泣けてくるよ~😭😭
テレビ電話はよくしますが、高齢の祖父がいるため、実家には1年くらい帰れてないので…直接会いたいなぁ💦💦
今週末は、仕事なので、来週あたりに使おうかなぁ🙌💕

今日のMステSP、嵐出るかなぁ?

ご飯作ってきます🎽

寒くなってきたので、みなさんも、お体には、十分気を付けて下さい💡