こんにちは✴️


15日に、嵐から嬉しいニュースが届きましたね口笛

楽しみが増えました😆🎵


友人Aちゃんに、「行くよね?」と連絡したら

「今、妊婦だし、大野くん全然復帰してくれないから、嵐熱が冷めた💦」と返信が来ました。


私には嵐熱が冷めたことより、「妊婦」って言葉の方が気になりました💦💦


Aちゃんは、乳ガン治療中で、術後5年も経ってないので…妊娠したことは嬉しいですが…。


実は、2年半前くらいに、Aちゃんから、「治療か子供で悩んでるんだぁ…主人と義両親に、早く子供が欲しいから、治療辞めてほしい…産後も治療できるし、仮に最悪のときは、義両親がちゃんと育てるから大丈夫だよ。っと言われたんだぁ。でも、私はガン治療を最低でも5年しないと再発の可能性があるって言われたから、治療が終わってから、子供が欲しいだけど、どうしょ…。」と相談を受けました。

そのとき私は、「なんだそれ!子供が欲しい気持ちは、よくわかるけど、ご主人や、義両親はAちゃんの体のこと考えるの?体が大切だから、ちゃんと治療をしてからの方が良いよ!」強く言いました。その後に、コロナが流行り会う機会がなくなってしまったので…心配です。


先に子供ができたから、焦りとか、不安っていう気持ちではなく、私にとって、大切な友人なので、最悪のことは、考えたくないし、体を守って欲しいし、でも、最終的に決めるのはAちゃんだから…。

何事も、健康で、体が大事ですね✴️