あの血糖値測定器の

血糖値 

459を見て…


その他のメモーリーは、ほとんどが

100台ばかりでした。


きちんと、糖尿病とうまく

付き合っては

いたんでしょうね。


何が原因で

血糖値が上昇したんでしょうね?!



私は、全く糖尿病については分かりませんので


間違っていたらすみません。

なので、今糖尿病の方も

このブログを読んで頂いている方も

不快に感じたら申し訳ないです。


正しいと思わず、読んで下さい。


ただ、

お兄ちゃんみたいに

亡くなってしまわない様に

少しでも参考になれば嬉しいです。


ここからは、私の

あくまでも、私の予想です。


7月6日(亡くなる前日の夜です)

夜は普通にお酒飲んで

食事して…

だと思います。

食べた食器が、台所のシンクに

洗わず置いてありました。


きっと、後で洗うんだったんでしょうね。


それと、お酒を飲んだコップが机にありました。



その後、スイカを食べたようでした。


お兄ちゃんの携帯のアルバム見ました。


生前最後の撮影は

スイカでした。


きっと、自分のブログに

載せる為だったと思いす。



お兄ちゃん最後に撮ったスイカの写真

のせますね

↓↓↓








※これは、お兄ちゃんの携帯を私が自分の携帯で撮りました。

こっちの方がリアルだと思ったので…



で、話は戻ります。


このスイカを食べ、

そのまま、ガンプラ作成部屋へ行き

ガンプラ作成に取り掛かったと思います。

理由は

プラモデルを乾かす機械が


遺体発見の時も、付いたままだったからです。


消し方が分からず、苦労しました。


その後


数時間以内に


何らかの症状で



血糖値を測ったんだと思います。



そして、それが


血糖値

459…


インスリン打ったのか?


何もせず、2階の寝室のベットへ行ったのかは

分かりません。



次へ続く