あのガンプラの部屋もそうですが


後は、

台所、リビング、

寝室、和室、


保険金バブルの時に増築した、

プラモデル作成部屋件バイク倉庫。



保険金バブルについて少しだけですか書いてあるブログこちら↓↓↓









これらの部屋全部

ガンプラに、フィギュア…

足の踏み場もないくらい

散らかってました…




とりあえず

欲しいものは頂きました。



お義父さんとお義母さん

了承済みです。


片付けながら…


机の周りにある

ソファーの周りにある物。


きっと


座ったままで手が届く範囲に常に必要な物が

置いてあった様におもいました。


体温計


リモコン


インスリン打つ

注射器



亡くなる前まで飲んでたのかな?

お酒の飲み残しのコップ


血糖値測定器


物でいっぱいでした。


7月7日になくなりましたが


7月5日の薬の処方。

1ヶ月分…

の薬


次の予約は8月2日…

でした。


なんか…

それを見つけた時は

泣けて来ました。



そして、何気なく

血糖値測定器を手に取り


保存してある数値を

見てみました…


次に続く