カフェ | Yosshiのバイク記録

Yosshiのバイク記録

2020年31年ぶりにリターンし、CB250R乗りになった中年のバイク記録

友人のお誘いで朝食を食べに朝活へ!
朝6時に自宅を出て待ち合わせ場所へ到着!
 
インカムをビーコムに買い替えて初めて友人とペアリング、、、
あっという間につながりました!!!爆  笑
友人のインカムは他社なんで、心配したペアリングでしたが1発でした爆  笑
 
その後、休憩の時に電源OFFから出発前に電源ONにしたら、勝手にペアリングしてつながって会話できるし!
そして、音楽、ナビの音量、インカムの音量もアプリで思いのまま!!!
ビーコム最高やん!!!
 
 
さてさて、目的地の、、、
 

南山城村のカフェセブンへ

 

ここは車好きが集まるカフェで、開店前に到着したらすでに車が沢山来てました

 
バイクも数台ニコニコ
 
店内

 

 

 

友人のおかげで、こんなカフェに行ける!!!

なんせおっさん1人では絶対に行けないわ滝汗滝汗滝汗

未だに1人ではバイク乗りが集まるカフェとか飲食店とか無理ですあせるあせるあせる

 

ここのカフェセブンの定員さんの笑顔の対応が抜群でしたウインク音譜

 

その後、月ヶ瀬の湖畔の里つきがせで休憩、、、

 

高山橋で写メ

 

 
西山の棚田
 
天気最高~
 
その後、道の駅みなみやましろ村へ
 
ビーコムのインカムは取り外しがめんどくさい、、、、
休憩の時に盗難されないように毎回外すのはね~、、、
 
そこでこれを購入!!!
 
ヘルメットを入れて、ワイヤーロックすればインカムの盗難とヘルメットも少しは心配しなくて良いのでは!ウインク
しかも小さく折りたためて、今日はヒップバッグでしたが収納で邪魔にならない!
 
インカムの盗難は結構あるようで、他人事ではないですよ!!
 
さて、、、
またまたみなみやましろ村で抹茶かき氷をいただきました爆  笑
 
 
帰りは宇治川ラインを走って帰路へ、、、
 
 
 
走行距離197キロ 燃費27、7