消臭機 | Yosshiのバイク記録

Yosshiのバイク記録

2020年31年ぶりにリターンし、CB250R乗りになった中年のバイク記録

これからの時期、暑くなると汗をかきますあせる
 
バイクの乗りだったら誰もが気になる!?
ヘルメットのインナーの汗と匂い滝汗
 
自分はインナー全部外して洗濯をしますが、毎回ではありません、、、
みなさんも、かぶっててそろそろヤバい!と思って洗うと思いますよねニヤニヤ
 
汗をかくシーズンになり、ツーリングから帰ってきて、ヘルメットの中を乾かしたい!
 
そこで!!!
動画サイトで見つけたのがっ!
 
こんな商品です爆  笑
 

 
 
 
 
 
 

 

村田製作所のイオニシモ(プラズマイオン発生器)を使用したバイクヘルメット消臭機!!!ウインク

乾燥と消臭って良さそうなんで購入しました

 

 

風量調整は、弱、中、強

タイマー機能もあり、1時間、3時間、6時間

 

ただ、風量が中でも結構なファンの音がしますあせる

弱でも音が気になる方は、違う部屋での使用をおすすめしますニヤニヤ

 

これで少しでもヘルメットの中を気持ちよく出来れば良いですね!

 

電源はコンセントからUSBアダプターで付属のケーブルでつなぎますが、DC5V2A以上じゃないと動作しない場合があるので注意です。

 

自分はこの本体と一緒にAmazonで購入しました。

 

 

細かい説明は、下の動画で分かりますよニコニコ