夢 | Yosshiのバイク記録

Yosshiのバイク記録

2020年31年ぶりにリターンし、CB250R乗りになった中年のバイク記録

バイクに乗るのも1ヵ月ぶりあせる
 
なかなか乗れてないですニヤニヤあせる
本日は、お休みを頂いので25年ぶりに年末ジャンボを購入しに行ってきました爆  笑
宝くじ売り場は近くにもありますし、ネットで簡単に購入できますが、、、
 
やっぱり大阪と言えば!梅田の第四ビルの特設会場でしょう!爆  笑
 

梅田のど真ん中、バイク置き場を調べると、グランフロント大阪とかヨドバシカメラにあって500円で停められるようで、、、
 
でももっと調べると!?

エコステーション21大阪梅田ツインタワーズって所がありまして、、、

なんとバイクは2時間無料!!!びっくりグッド!ウインク

 

ただ入り口が分かりずらく、バイクごとエレベーターに乗りますびっくり!?

 

中はこんな感じで大型でも乗れる大きさでした。
 
B2に降りて扉開くとこんな感じで、、、
 
 
奥にはバイク置き場が沢山あります。
 
初めて行きましたが、2時間無料はありがたいねーーウインク
梅田の第四ビルの真横辺りなんで、梅田で買い物の時には重宝しますね。
 
さて朝は、関西でお馴染みのABC放送(6チャンネル)おはよう朝日です!を見ています。
お天気コーナーで外が映ると!
おっ!今年も巨大アヒルが居てる!
そんなんで、近くだったので寄りました爆  笑
 
 
アヒルくんとお別れして、お昼ご飯をコンビニで買って、北港マリーナで海を見ながら食べました。
 
 
帰り道、天保山大観覧車にて写メをニコニコ
 
 
 
本日の大阪は気温6度で、風が強く寒かったです。
バイクだったので、上は、、、
※ ヒートテック極暖
※ クシタニミッドパーカー
※ クシタニガルジャケット
下は、、、
※ ヒートテック極暖タイツ
※ ヒョウドウのオーバーパンツ
 
グローブは、クシタニアウトドライアデプトグローブ
靴下は量販店の冬用
シューズは、ダイネーゼの防寒防水シューズ
 
以前にも書きましたが、街中での走行では身体は寒くありません!
足先、足の甲、手先とかは、寒さを感じますが全然大丈夫です。
 
これからは真冬になりますから、本当はハンドルカバー爆  笑で手は温いでしょうがね~
電熱グローブは、、、3か月だけの為に購入するのは、、、あせる
 
我慢して春を待つか爆  笑