また行く、、、 | Yosshiのバイク記録

Yosshiのバイク記録

2020年31年ぶりにリターンし、CB250R乗りになった中年のバイク記録

 

先週定休日だったのでリベンジ

 

 
クシタニ針テラス店へニコニコ
 
自宅出てガソリンスタンドへ、、、
給油して終わった時に、原付のおばちゃん(たぶん60代後半ぐらい)が困り果てて助けを求めてきました。
 
おばちゃん すいません、、、
わたくし どうしましたはてなマーク
おばちゃん 給油キャップが閉まらないですあせる
 
なるほど!鍵が刺さったままでロックに回しても鍵が抜けないし閉まってない!?
何回か試したら、閉まりましたウインク
 
おばちゃんは、何度も何度もすいません、ありがとうございました。お時間取らせてごめんなさい。
と、凄くご丁寧でしたニヤニヤ
なんかこちらが申し訳ないぐらいにあせる
 
それにしても、おばちゃんは1番左で給油していて、自分は離れた所だったのにわたくしの所まで来て助けを求めてきまた。
店員とかも居たんですが、やはりバイクはバイク乗りに聞くのが1番だと思ったんですかねウインク
 
さてさて、針テラスは下道で1時間40分ほど、、、
本日は自宅出たのが昼前だったので、13時40分ぐらいに到着。
 
お昼ご飯食べてからクシタニの店内へニコニコ
だめだ、、、見てたらいろんな物欲しくなる滝汗 ガマンがまんあせる
次に狙うは冬物のインナーウインク 次のモデル出るまで買わないよー爆  笑
 

 
でも、、、クシタニカフェで、マグカップ買ってしまったニヤニヤあせる
 
まぁこれぐらいならいいでしょう爆  笑
わたくし、自宅でコーヒー凄く飲むのでカップは良い買い物です。
 
 
 
スマホホルダー変えて、装着した状態で自撮りしたら顔だけ撮れるね爆  笑
 
ちなみにインカムは、カルドですウインク Bluetoothで4人繋げれる物ですが、、、未だに一人なんでやったことない爆  笑
ソロの自分には必要なかったかな~まぁ2年前ですが在庫処分でお安く買えたのでいいかウインク
 
カルドは、バイクから離れる時ワンタッチで本体が取れるので便利ですウインク
ヘルメットとかインカムの盗難とかもあるみたいなので気を付けましょう真顔
 
本日の走行距離 120キロほど