先日行ってきたマルタ島ですが、made in Maltaのとっておきのお土産についてご紹介した記事がこの度、トリップパートナーにて公開されましたので、ご興味ある方は一度ご覧ください♪

 

ちなみに、以下のタイトルは、私が最初に提案した原案とはだいぶ違っていて、編集部でより検索されるように変更してくださったもの。

皆が喜んだ・・・まあそうだけど笑

 

皆が喜んだマルタ島の厳選お土産!マルタ島ならではのお菓子・雑貨や食べ物をどうぞ!

 
 

<本日のプチつぶやき>

なぜか今週は最高気温が14度で晴れの日が続くという、この時期普通は最高気温5度前後で曇りか雨が普通のオランダにしては意味不明な状況であった(キモいっ、キモいぞ!)

 

まあたまにはこういうボーナスステージも悪くない。

人間には日光と適度な暖かさが精神衛生上必要だからな。

 

もうすぐクリスマスだあああああああああ