私は専業主婦なのだけど、暇だなと思う時間がなくて、むしろ忙しくて趣味に使う時間が無いくらいです。

週2でプラセンタ打ちに行ったり、毎日2店のスーパーに行ったり、犬の散歩や亀の水槽洗いや雑用してるからだとは思うけど、それにしても時間が足りない。

買い物はまとめ買いすればいいのだろうけど、使いきれなかったりするし、広告の品も買いたいし毎日必要な物を買いに行った方が節約になるんですよね。


昨日やりたい事があったけど、プラセンタ打ちに行ったりしてたら時間がなくて少しストレス感じたら夜呼吸がしずらくなってしまいました。

不安障害になる前も呼吸がしずらい事があったからストレスなんだろうなと思ってます。 

朝も呼吸がしずらくて、夜中も何度も中途覚醒しました。

ストレスは怖いですね。

ソラナックス半分飲もうかなと思ったけどやめておきました。

今日は特別な用事はないから昨日やりたかった趣味の時間をなんとしても持ちたい。



専業主婦のくせに趣味の時間なんて贅沢なんて言われたくないなぁ。

連休も年末年始も関係なく家事してるしね。

楽しみは欲しい。


そういえば母の日に息子がケーキを買ってくれました。

私が犬のお散歩中に美容室行くとLINEがあり、美容室も行ったけど予約でいっぱいだったからケーキだけ買って帰ってきました。

自転車だと揺れてケーキが崩れちゃうからって歩いて買いに行ってくれてました嬉






半分ずつ食べて、あとの半分は息子と夫が食べました。

夫は私が頼んだケンタッキーを買ってきてくれました。

ケンタッキーとケーキ食べて翌日ちゃんと体重に反映されてました。


さぁ、今日は趣味に時間使うぞ!