前にきたやつー
のっけよー思ってわすれんぼ☆



k0501s07さんのブログ-2012052619160000.jpg



じーじゃん
ニット
シャツ
ショートボトム

ぜんぶエムズドキドキ

最近
金遣い荒い自分ごめんなちゃい

てか財布盗まれた(笑)
ちくしょ



テストやだ
精神的くるわ
なんもしとらんし


紙切れ一枚で
人生きまんのはエグいな世の中


あ~
アンマーいきたいドキドキ


なんか世の中ふざけてんな!


中退するやつ多くない?


なつみね、
ちゃんと学校いってる人とか
学校やめてもそのあと
遊んでばっかいないで
勉強したり、夢に向かって努力してる人ステキだと思う


ただ遊んで暮らしてるとか
親に失礼すぎんだろぼけ




なめてるわ


しょせん男って口だけが
多いよね



うけんだけど




ソナーポケットの
好きだよ 100回の後悔は
やばいよ



別れた



辛すぎて
なつみには耐えきれない



お腹すかないし
あれからなんも食べてない


このまま餓死したいわ


mixiぢゃないから
本音ゆーけど


めっちゃ辛すぎて
ほんとに具合わるい


学校笑顔でいるのつらい

人と関わるのもうつらい

わざとテンションあげるのも
つらい

一番はだいきくんがいないのが
つらい



生活の一部になってるから
毎日がつまらない



まぢうつ病になるわw



もう学校やめたい

なにもかもやめたい

人生やめて踏み外したい


リア見るのつらい

どこにいても
みんなに築かれないように
泣いてる



だいきくんは
人生で1ばん好きな人


なつみのこと
好きぢゃなくていーから
全部受け止めるから
もっかいチャンスほしい


次に会うまでに
めっちゃ磨いて
もっかい惚れさせる


今はその方法しかないよ


新しい人なんていらない
だいきくんだけでいーの



もっとだいきくんに
優しくすればよかった
かわいければよかった
謙遜であればよかった
尽くせばよかった
気持ち伝えればよかった


なにをしてでも
離れてほしくないよ


とにかく
死にそう