- 前ページ
- 次ページ
なんか世の中ふざけてんな!
中退するやつ多くない?
なつみね、
ちゃんと学校いってる人とか
学校やめてもそのあと
遊んでばっかいないで
勉強したり、夢に向かって努力してる人ステキだと思う
ただ遊んで暮らしてるとか
親に失礼すぎんだろぼけ
なめてるわ
しょせん男って口だけが
多いよね
うけんだけど
ソナーポケットの
好きだよ 100回の後悔は
やばいよ
別れた
辛すぎて
なつみには耐えきれない
お腹すかないし
あれからなんも食べてない
このまま餓死したいわ
mixiぢゃないから
本音ゆーけど
めっちゃ辛すぎて
ほんとに具合わるい
学校笑顔でいるのつらい
人と関わるのもうつらい
わざとテンションあげるのも
つらい
一番はだいきくんがいないのが
つらい
生活の一部になってるから
毎日がつまらない
まぢうつ病になるわw
もう学校やめたい
なにもかもやめたい
人生やめて踏み外したい
リア見るのつらい
どこにいても
みんなに築かれないように
泣いてる
だいきくんは
人生で1ばん好きな人
なつみのこと
好きぢゃなくていーから
全部受け止めるから
もっかいチャンスほしい
次に会うまでに
めっちゃ磨いて
もっかい惚れさせる
今はその方法しかないよ
新しい人なんていらない
だいきくんだけでいーの
もっとだいきくんに
優しくすればよかった
かわいければよかった
謙遜であればよかった
尽くせばよかった
気持ち伝えればよかった
なにをしてでも
離れてほしくないよ
とにかく
死にそう

