9月23日

六本木バウハウス

MOUNTAIN MANの

ライブに初参戦

 

ライブハウスも初めて

六本木も初めて

MOUNTAIN MANのライブも初めて

初めてづくしの日

 

ずっと行ってみたいと思ってたけど

なかなかチャンスがなくて

やっと巡ってきたチャンス

 

チケット取れるかどうかもわからなかったけど

思ったよりサクサク取れて…

 

めちゃくちゃ嬉しかった❣️

 

でもでも

すぐに売り切れちゃって

ほんとに運が良かったなって

 

スタンバイしてて良かった

 

今まで大きな会場ばっかりだったから

ライブハウスの近さに感動🥹

 

そしてそして

あまりにも近くて

私に歌ってくれてるの?

って思っちゃう

 

汗までしっかり見えて

感動🥹

 

目が合ったよねとか

ずっと

ドキドキしっぱなし

 

今年は忙しかったからね

いっぱいお金使ったでしょ?

なんて…優しい言葉😭

 

呼び捨てにすんなよ

なんて言いながらも

ニコニコしてる優しい笑顔😍

 

マイク倒れちゃった

そう言いながら一生懸命直してる

可愛い姿🫣

 

誰か直してあげてーって心の中で叫んだよ🤭

 

ほんとに楽しくて

最高の時間💓

 

ありがとう❣️

 

 

3人可愛くて素敵でほんとに大好き🥰

 

次はいつですか?

 

ぜひぜひ

全国をまわって欲しいな

 

そして

私が住んでる所にも来てくれたら

めちゃくちゃ嬉しいな

 

待ってるよー

 

We are MOUNTAIN MAN💪