こんばんは😊

 

 

いつもご訪問していただき

いいね!やフォロー

ありがとうございます😌✨

 

初めましてさんも

お立ち寄り頂き

ありがとうございます😌✨

 

嬉しいです☺︎⋆*✩

 

 

適当なブログですが

よろしくお願いします😊

 

 

皆さんのブログには

なかなかお邪魔できなくて

すみませんえーん

 

 

 

 

今日も

お天気が良くて

気持ちが良かったですおねがい

 

 

 

 

今月から

職員が二人異動になって…

 

 

結構辛い…

 

 

ほんとにバタバタして

自分がいっぱいいっぱいになって

余計にイライラしちゃう

(*´-Д-)💨

 

 

見守りさえもできない人の事が

目についちゃうのよね…

 

あなたのせいで

こっちがモチベーション下がりますが?

 

 

 

 

戻ってきてくれないかなぁ…

 

本人たちの希望で

異動になったわけじゃないから

可能性はあるんだけど…

 

 

ほんとに回らないチーン

 

 

この前なんて…

 

結構大変で疲れすぎて

布団に入っても

眠れない…って

毎日ゴロゴロするのに

目が覚めたら朝だったよ…

 

 

眠れるのはいいけど

あのハードさは辛いな…

 

 

普通なら大丈夫なんだけど

あの日はちょっと荒れてる子どもがいたから

辛かった…

 

注意の仕方で

もっと荒れちゃうから

注意の仕方も

難しい…

 

 

 

支援なんてできないよね…

 

怪我なく過ごす事だけで

精一杯だょ…

 

 

 

 

皆様のご訪問

とても励みになっておりますおねがい

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ