ついに…

 

来月から

職員の数が少なくなっちゃう…

 

 

出来る人を連れて行かれて

どうなるんだろ…

 

 

支援なんてできないよ

 

 

非常識な人は

楽して仕事する事しか

考えてないから…

 

口ばっかりで

動かないし…

 

 

支援だって

見守りだって

その他もろもろ…

 

まわらなくなるよ

 

 

私達の部署は

どうでもいいのかな…

 

 

子ども達の支援と

職員の支援も…

 

とか…

 

精神的に

病むよね…

 

 

怪我なく

帰すのが精一杯かな…

 

 

 

あー

息苦しい

( ˘•ω• ).。oஇ