こんにちは😊

 

 

いつもご訪問していただき

いいね!やフォロー

ありがとうございます😌✨

 

初めましてさんも

お立ち寄り頂き

ありがとうございます😌✨

 

嬉しいです☺︎⋆*✩

 

 

適当なブログですが

よろしくお願いします😊

 

 

皆さんのブログには

なかなかお邪魔できなくて

すみませんえーん

 

 

 

 

最近は

1日の気温差が大きすぎて

体調管理大変です…

 

 

 

 

もぅずっと

色々な事我慢してきて

何となく当たり前みたいになって

楽しみなんて無かったけど…

 

この前のライブビューイングは

ほんとに楽しくて幸せな時間を

約4時間も過ごせて…

 

大好きな人達から

元気をもらって

愛しています( ˘ ٩˘) ( ˘ ³˘)◞ ༘♡

って言ってくれたけど

それは私達も同じ気持ち…

 

やっぱり

ライブっていいな…

 

安室ちゃんの

東京ドームが最後

 

 

夢の国も

もぅずっと行けてなくて

今更だけど…

ランドのハロウィンで

ヴィランズの手下が

出てるの知ったよ🥺

 

行けないと思ってたから

何もチェックしてなかった

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚

 

もうすぐ終わっちゃうじゃん

( ˘・з・)

 

手下がシーにいた頃

ほんとに何回も見に行って

楽しかったなぁって思ったら

やっぱり行きたくなるよね🏰

 

 

職場の雰囲気は…

 

申請を出せば行ってもいいみたい

帰ってきてからの抗原検査は

必須だけど…

 

 

でも

行くなら平日がいいし…

 

平日休み…

 

もう無いのよね…

 

 

 

馬鹿だなぁ…私

 

 

 

 

皆様のご訪問

とても励みになっておりますおねがい

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ