こんにちは😊

 

 

いつもご訪問していただき

いいね!やフォロー

ありがとうございます😌✨

 

初めましてさんも

お立ち寄り頂き

ありがとうございます😌✨

 

嬉しいです☺︎⋆*✩

 

 

適当なブログですが

よろしくお願いします😊

 

 

皆さんのブログには

なかなかお邪魔できなくて

すみませんえーん

 

 

 

 

3連休とは言いますが…

 

みんながそうとは限りませんよね…

 

私は

土曜日車の点検に行きたかったので

公休希望を入れて

強制的に3連休にしました口笛

 

そんな日曜日

皆さん

いかがお過ごしですか?

 

 

 


昨日車の点検に行ってきたけど

私…

 

洗車機かけるの嫌なので

点検の時はいつも

 

洗車なしでお願いします

 

って言うから

昨日も

 

洗車なしですね

 

ってニコニコ

 

 

さすが

付き合い長いディーラーさんだし

担当してくれた人も

ずっといる人だから

わかってるおねがい

 

 

車の点検で

ワイパーの効き具合みるんだけど…

 

ウォッシャー液出るじゃない?

 

特にリアがさ…

 

ウォッシャー液の流れた所が

気になるのよ

 

でも

洗車機かけたくない…

 

 

昨日は

帰ってきて洗車しようか迷って

やめちゃったの

 

今日の朝起きたら

お天気良くはないけど

いけそうな気がする…

 

でも…

どうしよう…

 

結構迷って迷ったけど

結局洗車したの

 

 

そしたら

なんだかワックスも

いけそうな気がしてキョロキョロ

 

拭き取りが

いらないワックスしてみたけど

やっぱり綺麗に塗れないから

液体ワックス塗って

拭き取りして…

 

そしたら

ヘッドライトの黄ばみも気になって

ヘッドライトも磨いちゃった

 

 

さすがに

ガラコまではできなかったよ

 

 

もう

腕が痛すぎるチュー

 

 

車の洗いも拭き取りも

ワックスの塗り込みも拭き取りも

ほぼ右手だから

右手めっちゃ痛い

 

 

ワックスの予定なかったけど

冬になる前には

って思ってて

今日できて良かったよ

 

 

それよりも

前回ワックスしたの

いつだろう…

 

もしかしたら

何年前?ってくらい

久しぶりかも…

 

記憶にないくらい

ワックスしてないんだ…

 

私の愛車なのに…

ごめんね

 

 

車もライトも

きれいになって

嬉しいな

 

次の洗車は

ちょっと楽かな…

 

 

 

 

皆様のご訪問

とても励みになっておりますおねがい

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ