今日は

車の点検に行ってきたの

 

帰りに

スーパーよって行こう…

 

そう思って

大通りから曲がろうと

曲がり始めたら

スーパー側の細い脇道から

大通りの方に

車が出てきた

 

どう考えても

こっちが優先

 

無理やり出てきたから

なんかイラッとしちゃって…

 

 

ちょっと譲るのやだなプンプン

 

 

そう思って前進したら

向こうも前進してきて

行く気満々

 

 

お互い

通せんぼみたいになっても

バックする気なし

 

 

相手は

結構お年を召された男性でしたが

女のくせに!

って顔で私の事見てる

 

交通ルールも守れない人に

そんな顔で見られたくないですね

って私も見てさしあげましたえー

 

 

そういう無茶な運転する人って

そういう人多い気がする…

 

 

出てきちゃってすみません

どころか

女のくせに!

お前が悪いんだろ!

お前がよけろ!

俺が優先だ!

っていう人

 

もし男の人が乗ってたら

絶対ペコペコするタイプ

 

自分がそういう運転するくせに

人がそういう運転するとめちゃくちゃ

怒るタイプ

 

自分より弱いと思ったら

暴言吐くタイプ

 

 

 

もう

自爆してしまえ

 

 

 

心の中で

つぶやきました…