こんにちは😊

 

 

ご訪問、いいね!

いつもありがとうございます😌✨

 

フォローしていただき

ありがとうございます照れ

 

嬉しいですおねがい

 

 

今日は晴れ☀

また暑くなりそうアセアセ

 

 

 

最初にお知らせしておきます

下の方にイモムシの画像があります

苦手な方はここまででお帰りいただいた方が

いいかと思います

ちなみに私は気絶しそうになりましたチュー

写真とりましたけどめっちゃ気持ち悪いです

大丈夫な方はそのままお進みください

 

 

 

 

最近また足元が濡れるくらいに伸びてきた雑草。。

 

ずっと気になってて。。

 

 

むしってもむしっても

その時期に伸びる雑草が生えてくるチュー

 

邪魔だし

よし❗草むしりしょう❗

って始めたの。。

 

日陰は蚊に刺されるから

あえて日向を。。

 

 

暑いっっ滝汗

 

けど刺されるのはもっと嫌えーん

 

 

日焼け止め持ってこなかったけど

そんなに長い時間じゃないし。。

 

首タオルと帽子とカーディガンで出動!

 

 

順調にむしっては投げむしっては投げしてたら

この世の物とは思えないものに遭遇ポーン

そこにいるって事はこの世の物なんだけど。。

 

草がワサワサ生えてるところに

なんか黒い物がいる?

しかも模様がある。。

これってもしかして。。

 

ちょっと近づいて見ちゃったのポーン

確認しちゃった。。

 

そしたら10㎝くらいある

黒い体に黄色い模様がある

でっかいイモムシゲッソリ

ムッチリしてる

めっちゃ気持ち悪いゲロー

 

こんなのが突然出てきて

しかも気付かないで潰したりしたら気絶するチーン

 

早速

キンチョール吹きかけたよ!!

 

効くかどうかわからないけど。。

 

 

しばらくしたら

もがいて動き出した!

動きも気持ち悪い滝汗

それが👇

気持ち悪いので小さめに。。

 

これって

お尻に角があるから

絶対蛾になるやつチュー

 

どんな蛾になるかなんてまったく興味ないから

とにかくやっつけたい

 

蛾は無理えー

ビジュアル的にも

人に向かって飛んで来るところも

全部無理アセアセ

毒があるかも知れないしえー

蛾が大好きな人が居たらごめんなさい。。

 

 

動かなくなった所

やっつけた!

 

と思って見に行ったら

まだくねくね動いてたー!

 

大きいから生命力強いのかな。。

 

 

このイモムシは初めて滝汗

どんな蛾になるのか調べようとしたけど

イモムシも蛾も写真が気持ち悪すぎて寒気がしたので諦めたよ。。

 

茶とか緑は見かけるけどね。。

 

 

ほんと潰す前に気づいて良かったよ笑い泣き

潰したら気絶して

もう草むしりもトラウマになって

出来なくなったかも知れない。。

 

これから気を付けないと。。。

 

 

画像気持ち悪くてすみませんえーん

 

私的にあまりにも衝撃的な出来事だったので

ブログにのせてみました。。

 

 

 

 

皆様のご訪問

とても励みになっておりますおねがい

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ