こんばんは😊

 

 

ご訪問、いいね!

いつもありがとうございます😌✨

 

フォローしていただき

ありがとうございます照れ

 

嬉しいですおねがい

 

 

朝は晴れてたのに

曇りになって

夕方から雨☔

 

ほんと

梅雨とはいえ

よく降るよね~タラー

 

 

 

今日は

朝からすっっっごく頭が痛くてえーん

 

5時過ぎに痛くて目が覚めて

SG飲んだけど効かなくて

9時過ぎに

カロナール飲んでも効かなくて。。

 

 

気持ち悪いし

咳は出るし

風邪気味なのかもって思ったよチュー

 

 

気持ち悪いけど

空腹で2回も薬飲んじゃったから

お弁当無理やり食べて

もう効かないのはわかってるけど

無駄な抵抗で

午後にもう一度SG飲んでみた真顔

 

そしたら

少しはよくなった気がするけど

痛みに波があるので

相変わらず。。

 

 

Aさん居ないから休めないし

行くだけ行ったけどさショボーン

Aさん居たら休んでたよね、確実に。。

 

今日は1日

仕事にならなかったよチーン

 

 

動きたくない➡動けない

しゃべりたくない➡しゃべれない

なにもしたくない➡なにも出来ない

ただ寝たい。。

 

 

頭が痛いときは

敏感になるから

光りも音も匂いも

すべてが拷問。。

すべてが敵。。

 

 

ほんと

ただ時間が過ぎるのを待つのみ。。

​​​​​サボってるわけじゃないけど

痛みが弱いときブログ訪問しちゃった

サボってるみたいだよねえー

だって何かしてないと寝ちゃいそうだったんだもん。。

 

 

仕事の時これだけ痛いのは

正直つらい。。

 

もう今日は寝ます。。

明日もAさん居ないから。。

休めないので治さなきゃ。。

 

 

そうそう

あげはの幼虫が不穏な動きをしてて。。

大丈夫なのか心配なのショボーン

 

また日記で詳しく書きます。。

 

 

おやすみなさいzzz

 

 

 

 

皆様のご訪問

とても励みになっておりますおねがい

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ