こんにちは😊

 

 

 

ご訪問、いいね!

いつもありがとうございます😌✨

 

フォローしていただき

ありがとうございます照れ

 

嬉しいですニコニコ

 

 

今日の天気は雪❄

10時すぎ位から降り始めました。。

 

今のところ積もる感じの

雪ではないかなぁ。。

 

 

それにしても寒い!

寒すぎるぅ~チュー

 

今までで一番寒いかも。。

 

底冷えって感じアセアセ

足が凍ってるかも

って思っちゃうくらい笑い泣き

 

 

今日は全く暖房が

効かない。。チュー

 

時々暖房効かない

って書く時あるけど

今日はいつも以上に効いてない滝汗

 

暖房ついてる?

消えちゃった??

レベル笑い泣き

 

室内に居ながら

凍死するかもしれませんえーん

ここまでは午前中に書きました。。

 

ここからは午後書いてます。。

雪はうっすら白くなったけど

まだ積もる感じの雪ではないかなぁ

 

 

暖房が効いてきたのか

お昼を食べたからか。。

 

何となく暖かくなった気がするけど

気のせいかもしれない滝汗

 

 

雪やまないかなぁ。。

 

 

ワイパー立てて来るの忘れちゃったから

帰りに凍ってるかもタラー

 

失敗えーん

 

 

なんだかマイナスの事しか

書けない。。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ