パパも幸せにしたい | 30代看護師のゆるく優しく生きる子育て

30代看護師のゆるく優しく生きる子育て

30代看護師、共働き。
夫と子2人の4人家族になりました。

幸せに生きるための記録。

こんにちは


先日のパパとの衝突から



今日仕事から帰ってきたパパから

「俺やっぱりもっと余裕もつことにするわ。」

と突然言われました。




今日も仕事をたくさん振られて

全部抱えていらいらした。よくないな。


と話してました。



夫は仕事のストレスからか家でもピリッとしてる事があり心配だったので


そうやって話してくれたことが嬉しかったです。



少しでも夫の気持ちが軽くなればいいな。



今私はゆとりがありますが


夫にも今まで背負ってきた肩の荷を少しおろして

笑顔で過ごしてほしいと思ってます。



家族がゆったりと

にこにこ過ごせるように


私にできることをこの休み中にしたいです。