皆さんこんにちわ!

春の彼岸が過ぎ、いよいよ春本番ですね!

昨年より雪が少ないはずなのに、何となく雪解けが遅いですね。

少し寒いような~~気のせいか。

”春分の日”を境に夜の時間より昼間の時間が長くなります。

朝、目が覚めると、ヤバッ!寝過ごしてしまったか!と慌てることもありますが、

春眠暁を覚えずですね!zzz

 

さて、この度、私事ですが、町政功労賞受賞のお祝いをしていただきました。

先のブログでも述べましたが、突然のことだったしビックリしました。

今まで友人、知人のお祝いをしたことは有りますが、まさか自分がされる立場になるなんて・・・恥ずかしい限りです。おねがい

 

 

スポーツ推進委員の委員長Nさんから、お祝いするからね!奥さんも連れてきてね!と言われてはいましたが・・・

え~ッ!勘弁してください!と断っていました。恥ずかしいから辞めて下さいと。

誰も来てくれなかったらどーしようガーン なんてね!

 

緊張の日々が去り、祝賀会の日が訪れ、会場へ向かいました。

ど~しようと思いながら・・・

正直に、皆、と会うのが恥ずかしかった。

 

色々な想いが駆け巡りましたが、会場には、なんと教育長まで出席して頂き、皆さん暖かく迎えてくれました。笑い泣き

お酒を飲みながら近況の話をしたり、2次会では久しぶりに永ちゃんの歌も歌いました。あ~~よかった!

 

写真の横幕の筆字はOちゃんの字です。

栞の絵は私の似顔絵でOちゃんが書いてくれました。

素晴らしい才能!感謝です。笑い泣き

 

南幌町スポーツ推進委員の皆様、OB、OGの皆様、そして教育長はじめ教育委員会職員の皆様、ありがとうございました。

こんな私のためにありがと~~~!

 

私はいつもスポーツ推進委員を応援しています。

ありがとう!感謝です!          チャンチャン音譜