暑かった6月末、山へ車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




野イチゴ🍓実がなりましたよ〰



紫陽花はまだまだぶー



酔っ払いパパさんが食べてみたかった

鶉の串。。。皮ごと刺して

皮ごと食べる。。。食べた感想は

もう食べなくていいわえーん


BUHI会で頂いた霜降り牛串。。。

コチラは。。。めっちゃ柔らかく脂も

しつこく無くてまた食べたいぶちゅー

初物のトウモロコシ🌽

まずまず


くるみも初物ゲット🌽しました


ほいで。。。


ずーーーーーっと前にキャンプで

使おうと買ってあった500円ハンモック

やっと日の目を見る事にうーん


初乗りは爆笑くるみちゃん



まさか

こんな風になるとは。。。

ガーン

注意音量注意
                                 ↓







ちょっと怖い思いさせちゃったお願いアセアセ

パパさんの肉布団がイチバン安心出来ると

思ったショボーンくるみなのでした笑い