終了40分くらい前に参加気づき


BUHIちゃんのエプロンお洋服とか

グッズのブースが出てて賑わってました

ゆっくり見れなかった〰えー?ハートブレイク


くるみは早速こねくり回してくれそうな

お父さんオーナーさんを見つけて

撫で撫でされて

この表情

↓             めちゃくちゃ嬉しそうラブ


ご近所BUHI友パパさんを見つけて

ぐいぐいDASH!DASH!DASH!


ぽぽちゃん♡お久しぶりラブラブ



先ほどのお父さんパパさんのブヒくん

ちょっとヤキモチ煽り妬いちゃったかな。。。


ごめんねお願い



ぽぽちゃんとナイショのお話中。。。

何のお話しをしてるか気になるーーーぅ笑





ぽぽちゃんの隣の美人BUHIちゃんは



なんとインスタのフォロワー1500人5.5万人ポーン

お母さんぽぽママが教えてくれたんだけど


なんだかいろんな話に花が咲いてお名前も

インスタも聞きそびれてしまった滝汗



ちょびベロがキュートピンクハート


もしかしたらインスタに、くるみもUPされてるかも

知ってる方が居たら教えて下さいお願い



そんなこんなペチャクチャ笑いしてたら


先にカメラ写真撮りまぁーーーすの声で

ワラワラ集まりだし


皆さん愛BUHIを抱っこして合図待ち


なかなか合図が。。。


AI加工した動画↓

合図が出て




みんな一斉に



爆笑照れニコニコニコ

うちのコ撮って的な感じで


重かっただろうに

みんな精一杯、高い高ぁーーーーーい

してましたわ笑


カメラ記念撮影後は

じゃんけん大会グーチョキパー


ぽぽちゃんママお母さんは勝ち進んで

オヤツをゲットチョキ乙女のトキメキ


私等は全くダメーーー泣き笑い


だがしかし。。。

あの美人BUHIちゃんママさんの知り合いの方から

お肉をおすそ分けして

もらいましたピンクハート

ありそうございましたお願い乙女のトキメキ


北海道BUHI会を開催するにあたり

尽力された方々に感謝ですお願い乙女のトキメキ

ありがとうございました

秋の開催も楽しみしてます爆笑


会えなかった、はなちゃんママさん秋に

会いましょうね〰バイバイ