日曜日🐙厚田の朝市へ車DASH!DASH!DASH!


お目当てのワタリガニをゲット900円2杯以上は

入ってたわウシシ


ホッケの開き大も2尾で600円

脂のっててめっちゃ美味しかった〰グッ

※写真無しショック


🐙朝市の隣にある厚田海浜プールへ



くるみちゃん

犬生2度目の海波


前はビビって自分から

ガーン近寄れなかんで

私等、余裕こいてたら。。。


波波波

ワシャワシャ入って行って

海水を飲むと言う暴挙に出てたガーン

もぐもぐ

慌てたわ

滝汗滝汗


ちょっと飲んだみたいにだけど

支障は無かった絶望


けど

気をつけないとですねアセアセ



 

ココからほど近い山小屋へ車DASH!DASH!DASH!



散策開始〰

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


見たことが無い

植物

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


青紫色のお花


セントーレア

って言うらしい。。。



丸太のベンチに

怪しい

きのこキノコ。。。ポーン


コレだぁ〰物申す


て言うのが

見つからなかった。。。

スマホ

Googleレンズ


謎のキノコきのこww



採る時期を逃した


行者ニンニク煽り


こんなお花が咲くんだぁ〰


🐜蟻がいるよ指差し


母ちゃんが散策してるのを

ずーーーっと見てて真顔


時々、帰って来いとアピール

してくるの笑笑


物申す


物申す物申す物申す



ヨーダみたいだわゲラゲラ笑い



取り付けした棚


一番下にはカフェカーテンを


つける予定スター



ゴミ箱上のデッドスペースに


棚をお願いしたお願い




このレバーを握ると


閉じるんだって


とりあえずグラス置き


狭いのと退去時を

考えて。。。

家具は入れないって事にえー?


ボックス置いて収納って感じかな〰


だいぶ部屋らしくなりました乙女のトキメキ


後はくるみのトイレ問題

トイレトレーニング中です。。。悲しい


ーーおまけーー

母ちゃん作


タイルカーペットピンクハート形にハサミカット


ただ。。。それだけ笑笑ゲラゲラ