土曜日は早めに仕事を切り上げて

パパさん帰宅車


ニコ

くるみを連れてホームセンターで

木材を買ったり

また棚を作成


からの近隣にある

広ーーーーーーーーーーーい

公園でお散歩しっぽフリフリ走る人走る人

太陽

ちょっと暑かった



お散歩で満足した様で

お留守番も

ウインク

気持ち良く送り出して

くれた←たぶん。。。




向かった先は地元の

寿司

お寿司屋さん


土曜日では無いけど

今週が結婚記念

ゆめみる宝石


知る人ぞ知る←おおげさ

再婚同士の夫婦おいで


入籍して6年気づき


くるみをお迎えした年

爆笑

くるみをお迎えるって事が

入籍する大きなキッカケになったと

思います


前振り長い笑笑ゲラゲラ




コースでお願いしました

ウドとサーモン


ホタテ


タコの酢味噌


和えてないのが良きぶちゅー






お造り


本マグロ赤身


本マグロ中とろ


ホッキ


甘エビ


タイ


シャコ

やっぱり苦手だわ笑い泣き

中トロヤバかった。。。ラブ



カニ爪


茄子


ししとう


白身魚

パパさんは鶏肉

だと思ってる。。。ゲラゲラ




甘めな茶碗蒸し


美味しいけど

ちょっと

甘いぶー




キンキと手羽先の

煮物


めっちゃ旨いラブ




銀ムツの西京漬け


なんだか海老


白老牛のローストビーフ

めっちゃ旨いラブ




思いがけず

花火が

予約時に伝えてたんで


寿司



大トロ


活ホタテ

全て旨いラブ



海老の頭の

お吸い物


ピンボケしてるねおーっ!


デザートてで終了の予定が


寿司

お寿司追加



平目エンガワ


しめ鯖


塩水ウニ

エンガワ、ウニ最高ぶちゅー乙女のトキメキ




烏賊の丸焼き

はらわた味噌?


めっちゃ美味しかった乙女のトキメキ



も〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


お腹パンパンw


デザート

柚子のジェラート


サッパリしてて美味しい

けどね。。。

二口でギブショック


パパさんにあげました



コースもたまにはイイもんだわ乙女のトキメキ


ご馳走様でしたお願い

来年も期待してますよウシシ