ドックフェス滞在時間30分も

居なかったぼけー


ドックランもあるけど

1500円。。。ちょっと。。。お高い真顔

って事で利用せず公園内を散歩する事に

照れランニングランニング


ちょうどコチラのフェスタが開催中↓チューリップ

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ブロ友さんがアップしてるの見てて

キレイだなぁ〰って乙女のトキメキ


ワンフェスとかぶるからその時にって

思ってて

見頃過ぎてるかも〰って思ってたらぶー



チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


まだまだ見応えタップリ乙女のトキメキ



途中、豆腐ブラザーズにも会い


爆笑ニコニコ


木綿君と絹ちゃん
久々に会えて
テンション上がりましたピンクハート



フレブル軍団にも遭遇しラブラブラブラブラブラブ




えっちらおっちら歩きニコニコ


本当にチューリップが
チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
可愛らしくキレイで乙女のトキメキ


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

色んな品種のチューリップを

ゆっくり見たいけど。。。



オヤジとワンコは興味なしで。。。チーン真顔



すずらんも見たかったけど。。。うーん



お疲れの様で止めました悲しい




ウインク最後にTAKINOの前で

記念撮影と

思いきや。。。の所に親子連れ

がずーーーっと居て


AKINO泣き笑い

しかも、おしり向けてる不安

上手いこと
行きませんでした悲しい笑笑