太陽お天気が良かった昨日

前から予定してたドックフェスへ車DASH!DASH!DASH!



着いて早々ご近所のブヒちゃんと
ばったり爆笑キョロキョロ



ニコニコくるみは、はしゃぐが。。。

ブヒちゃん。。。

引き気味ガーン




ニコくるみと同じブリダーさんで

ブヒちゃんは元繁殖犬


今は大切にされて

行動派のママさんとあちこち行って

楽しんでる様ニコニコピンクハート



ランでよく合うブル君ともバッタリスター



本当にこの子は懐っこくって

めちゃくちゃ可愛い愛


今回も倒された←何時ものお約束です笑笑ゲラゲラ


アチコチのブースで。。。

試食のオヤツ三昧↓www




ひらめきこちらのブースのオーナーさんの

所ににも

ブリンドルのフレブルが居たそうで

なんと18歳まで乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


素晴らしいですね〰〰〰〰拍手拍手拍手

あやかりたい物です!!


色々みて回ってバレエバレエバレエ



コチラのお店でランニングランニング



品物の珍しさ目


めっちゃ安いって事でゲットして来ました指差し


左上→米粉クッキー    

右上→牛喉軟骨

下→蝦夷鹿助骨

3個で1000円お買い得でしたウシシ


インスタもヤッてる様で地方発送も

してるみたい気になる方は『ぽん太屋』で

検索してみてね〰照れ



公園内チューリップチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

が満開チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫でした


つづく