日曜日の朝お部屋から

山の中、朝方はちょっと寒かったけど

太陽天気が良かった


非日常って事で選んだカーテン

周りに建物が無いし

🌲🌲🌲木々がキレイでずーーーーっと

見てられるニコニコ

そんなんで。。。星星柄の可愛いレースカーテン

出番なし。。。笑笑ゲラゲラおいで



帰りの準備をしてて

ふと見たら目


ウッドデッキてチューくつろいでた

ちゃんと太陽日向で笑







普段なかなか撮れないスマホ


正面からの

動画


テケテケ走って

しっぽフリフリ

来るのが可愛い〰キューンキューンキューン




ココはラベンダーが
植わってる

夏が楽しみだわラブ



丸太の長椅子に掴まり 

ウインク
ポージング







またくるから

ヤマゴヤのけいびヨロシクでつね

サムネイル



スマホスマホの電波も通りづらい

山の中。。。


デジタルデトックスには

いい環境気づき


虫。。。多いけどね〰笑い泣き