タイトル通りにプチ別荘改め山小屋へ車DASH!DASH!DASH!


別荘なんて言う程のもんじ無いから〰

ラグジュアリーな雰囲気は1個もございませんおいで


先週末に一泊して来ました



前におばあちゃん義母が来て植えて行った

🪻🪻🪻🪻🪻アリッサム枯れずにいてくれて

良かった滝汗


TEMUで買ったガーデングッズ

🪻🪻🪻たくさん増えたら

もっと映えそうニコニコ


敷地内を入念にクン活


スンスンが止まりません豚笑い





あちらこちらに草花が咲いて


Googleレンズで検索クローバー黄色い花ブーケ2

合ってるかどうかは分からないけど。。。

上→ワスレナグサ


左→クルマバソウ                 右→ホウチャクソウ




上→ハスカップ


左→ルイヨウショウマ          右→ヒメマイヅルソウ



たべられるのかなぁ〰??

サムネイル


あんぐり止めといた方が良いですよ!!


お散歩は注意して見てないとならんですガーン


ワイルドストロベリー


キョロキョロ

ウッドデッキに居てもらって


私等はそれぞれお仕事

ランニングランニング




パパさんは棚作り筋肉

木材をバーナーで焼いて

タワシで擦ってます



すると

こんな感じになるのねー


後は室内で組み立てて

出来上がり乙女のトキメキ


棚は出来上がったんだけど

写真撮るの忘れた

また次回に



私は先の見えない


🍂🍂🍂


落ち葉拾い。。。ゲロー




切りの良い所で終わらせてウシシ


本当は疲れたから止めた笑笑



汗かいた後のキンキンに冷えたビール

最高〰〰〰〰〰生ビール生ビール



新緑の景色を見ながら宴は始まるのでした

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



つづく