先週の水曜日

青空の下お散歩へ爆笑ニコニコ


安春川のソメイヨシノは終わってるけど

反対側の道には八重桜が満開桜桜桜



写真撮りに来てる人も多かった

桜ランニング桜ランニング桜


濃いピンク花弁が重なり合って

モコモコしてて可愛い桜



公園内の

チュー音譜小山を駆け上がって

すん活に勤しんだり。。。


ミミズを探したりポーン

楽しんでましたわ。。。もぐもぐ泣き笑い



安春川沿いのユキヤナギ


ひらめきコチラも満開



キレイですね乙女のトキメキ



立っちして何かを発見キョロキョロ

何だったかは、くるみにしか分かりません笑い






鴨さんがくつろいでます🦆🦆



🦆鴨さんに興味津々何だけど。。。


相手にされてませんでしたガーン




ココから我が家の今年のベランダ事情


 

あじさいあじさいあじさい

紫陽花を植えました指差し


キレイな、お花を見てるとキモチが

明るくなるアップアップアップ


お花ってパワーがあるわぁ乙女のトキメキ



大葉クローバーとパセリクローバーは、苗から

三つ葉は種


もうね〰🍅プチトマトはヤラナイらしい。。。

3年やってたけど

毎年、不味いの。。。


色々調べてやってたみたいだけど

上手く行かず

心が折れたみたいですパパさん

チーン←こんな感じだな


私はトマト苦手なんで。。。

完全、他人事です笑笑ゲラゲラ




新入りのサボテンをくるみの前に置いてみた


ニセモノだと見破ったようで←当たり前おいで


あんぐりカジられそうだったんで撤収



ダイソーで見つけたラブ


後ろ大きいのが200円


手前グリーンハートハートの小さいのが100円



可愛いでしょピンクハート