14日、日曜日の話し


桜桜も咲いてないのに23℃の太陽夏日滝汗

隣町、樽川のドッグランがオープンした様で

行って来ました車DASH!DASH!DASH!




思ったよりワンコが少なかったなぁ〰凝視

まだオープンしたの知らない人も多いのかも


奥の方にちょっと雪の結晶雪が残ってたけど

ほぼほぼ乾いてた


犬柴犬君が挨拶に来てくれてるのに

逃げるくるみネガティブ

パピ仔の頃からランに

連れて行ってる

せいか。。。


自分より大きい犬が居たら

避けて通るガーン

または逃げる術を身に付けたよう

色々な経験したからなぁ〰



トイプードルトイプちゃんと

ごにょごにょお話中さてさて

どんなお話してるのか


犬語、解読できたらイイなぁ〰

ってパパさんに言ったら

聞かなきゃ良かったって言う話しも

あるから俺は、いいわ

だって笑い



暑かったランを後にして

プチ別荘へ車DASH!DASH!DASH!


くるみは初めて



ウッドデッキから顔出したりキョロキョロ








ちょっと残ってる雪の上で

💩したり


暫く雪の上で💩出来ないね〰

コレが最後になるなぁ〰

きっと。。。おーっ!




行者ニンニク発見目


🌱春ですなぁ〰


”とれのさと“で買った

蕗の薹とで天ぷらをする事に指差し


我が家、山菜シーズンにしか天ぷら

揚げませんおーっ!




なのでアレもコレもと揚げちゃいますニヤ


厚田の分厚いきのこ椎茸

茄子🍆牛蒡



鶏むね肉や舞茸🫑ピーマンも

提案したけど

却下されました右差し左差し


鰹のタタキもあるのに

食べれ無いだろ物申す


はいっ!その通り


しかも蕗の薹。。。多すぎ不安



桜桜はまだだけど夏と


春を感じた日曜日でしたニコニコ