太陽天気が良かった昨日

ドッグランは雪だるま雪が解けて

ザク泥なんで

久々にモエレ沼公園に行くことに車DASH!DASH!DASH!


ブロ友さんに教えて貰った

あさひ丸鮮魚店もモエレから近い

Instaで土日で特売気づきってやってたし

これは行くしかないよね!


て事で先にお魚屋さんへ寄って

Instaでチェックしてた厚岸の”かきえもん“1個200円弱

“紅鮭の筋子”500円弱“鮭カマの西京漬け“1つ200円弱

ゲットグッハッ弱、弱って大ざっぱ感が半端ない笑い


めちゃくちゃ混んで時間ずれてたら

品物無くなってたかもーーーって言うぐらい

混んでました滝汗




鮭カマの西京漬け

今朝、食べたキラキラ脂のりが良く身が厚い

お魚自体は本当に美味しかった〰よだれラブラブ


けどね。。。西京漬け。。。味が薄く

お醤油かけて食べました驚き

残りのカマはちょっと寝かせてから

冷凍します凝視



あっそうそうおいでお魚屋を後にして

モエレに到着車


歩き始めた瞬間から💩する場所を求めて

彷徨うくるみ←雪の上にしたい真顔


スニーカースニーカーなんで雪の中では、してほしくない

💩取りは母ちゃんだからえー?

にもかかわらず。。。


注意音量注意


母ちゃんパパさんに激オコです物申す物申す物申す
方言丸出しです笑笑

も〰しょうがないから💩取りに行くのに
スマホスマホをカバンに入れたつもりが
アスファルトに落下ガーン滝汗ガーン

このザマ↓ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


指紋認証は。。。出来ません悲しい


今年11月に買い替えする予定でして

11月で買い替えしないと本体の割引が適用されない

わけで。。。残債残したまま今新しいスマホのに

買い替えるのは勿体ないので


破損してからシートを貼ると言う荒業を思いつき

後8ヶ月を乗り切ろうと思ってます笑い泣き



あんなにイライラしなきゃ

こんな事には。。。


自分の器が小さいから

ムキー

イライラしちゃう


日々精進です

悲しい


あーーーーーにしても画面見づらw