おかげさまで
くるみ
回復しました爆笑
てか。。。

本当に風邪だったのかいって
くらい食欲も普通もぐもぐピンクマカロン

お散歩、控えめだったせいか
悪さも↓普通チュー音譜泣き笑い


ムキーッ『こらぁーーーーーーー』の声でソファの下に

隠れる←頭だけねおいで


全身入るんだけど真顔イジケた時は頭だけ

潜り込む。。。くるみアルアルゲラゲラ



カーテンめくって

お散歩に連れて行ってアピール凝視


て、事で

昨日はちょっとロング散歩にニコニコランニング

公園はまだまだ雪だるま雪があり


🦛カバパンダパンダ🦁ライオンもチョイ顔出しで

雪解け待ちです




本州では河津桜桜桜桜桜桜が咲いたとか


こちらの今年の桜桜開花予報

4月末との事


隣の緑地の桜桜の木↓はまだまだ



お散歩まだまだ寒い


桜春が待ち遠しいです