雪の結晶も〰降らんべと思ってたら

日曜日の朝カーテンを開けてビックリポーン

イイ感じで積もってました。。。しかも重い雪滝汗


昼前にはすっかり太陽晴天になり

予定してた、らーめんラーメン信玄本店へ

となり町で我が家からは30分くらい車DASH!DASH!DASH!


人気店で車道にまで車車車車の行列が常なんで

開店を狙い50分くらい前に到着


🅿駐車場入れないかも〰

って思ってたら拍子抜け。。。1番でしたの笑笑

しかも開店30分前まで誰も来ずw


来だしたらあっという間に満車

15分前には30人位並んでた

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング。。。。。。。。。

日陰でめっちゃ寒かったわ悲しい


11時きっかりに開店


信玄と言えば。。。ラーメンコク味噌らーめん



ラーメンらーめん丼ぶりが大きく


トッピングがちょっと淋しく見える真顔



先ずはスープを一口うんまぁ〰酔っ払い

麺も安定の中太縮れ麺

スープに絡んでずずずずずぅーーーー

寒かったから

なおさら温かいラーメンが

し、み、た泣き笑い


麺の硬さやスープの濃さも

調整してくれるみたい


私はもう少し硬い方が好み指差し


ラーメンよりも←言い方

気に入ったのが


美容師さんに勧められてた

ミニチャーシュー丼


も〰〰〰〰〰〰めっちゃ旨いピンクハート


いい塩梅の濃厚なタレと

とろっとろの

炙りチャーシュー

玉ねぎ

卵黄

すべてがパーフェクトでした合格合格合格合格合格


チャーシュー1枚分残してもらって

食べたけど。。。

ハーフラーメンとミニ丼の

セットも有るから。。。

次回はそれによだれ



午後からは

お利口さんにお留守番してた

ニコ

くるみを連れて

ワンワンパーク車DASH!DASH!



皆でわちゃわちゃしたり笑い

トイプードルチワワ黒パグ



大きなワンコにドン引きしたりおいで




このブルちゃんがめっちゃ

めんこいの〰ラブラブ

人好きで

穏やかな子


ブルドッグ。。。若かったら
飼いたかったな〰ラブ




くるみも大の人好き〰照れ


いつものオバちゃんに

こねくり回されて飛び出すハート


ご満悦でしたよ。。。笑笑ゲラゲラ