くるみの大好きなオヤツラブクッキー


4年ほど前に店頭から忽然と消えたアレ

ショクだったよねぇ悲しいガーン


トラック送料の方が高いけどパパがさんが

ネットで見つけて買ってくれたけど。。。

あっという間に

ネットからも消えた滝汗

いよいよ手に入らなくなってしまったソレ

廃盤なんだと諦め悲しい

月日は経ち


母ちゃんの記憶から忘れかけてた

あのオヤツが。。。


ほいでなぁ〰〰〰に??

サムネイル


ジョイフルで発見目ハッ


パッケージはピンクになって

可愛らしくなって帰ってきました拍手拍手拍手




ベイクドアップルパイ



前はゴン太から発売されてたけど

今回はゴン太ファミリーからの発売らしい


どっちでもいいけどおいで


前のと全く同じでりんごリンゴの風味が強くて

甘い香りがソソられる照れ


嬉しすぎる舞を見てね〰笑









かあちゃん

オヤツはコレしかかたん‼

サムネイル


母ちゃんもパパさんも

やっぱ〰コレしか

勝たん‼と

思いました笑い