先週の土曜日


わっさわさ雪雪の結晶降ってるべし

寒いしで、お散歩

お休みしようかなぁ〰って

考えてたら。。。キメてる


ナニヤラ熱視線が。。。滝汗


あ〰〰雪だるまユキあそびしたい

カアちゃんハヤク

したくしてください‼

こんなものカブセやがってプンプンむかっ

サムネイル


と、圧をかけられ行って来ましたわ不安


緑地は真っ白に雪だるま雪だるま雪だるま

風は、めっちゃ強いし

寒いし、しかも

手袋🧤忘れたしで泣き笑い

トホホな母ちゃん

 

くるみといえば。。。


眉毛に雪が積もっても

なんのそのおいで





ばびゅ〰んDASH!DASH!DASH!ばびゅ〰んDASH!DASH!DASH!


ハイテンション
ダッシュDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

7、8本キメてキラキラ満足したらしく

10分弱で帰宅しましたあしあと

これ以上は母ちゃんムリ

だったわww


動画は短く編集してますんで

良かったら見てね指差し




お家に帰ってまったりタイム


くるみの好きな


顎下カキカキラブ



あららタフタフが


母ちゃんの手に貼り付いた 


笑笑ゲラゲラ





お耳カキカキも大好きラブ




うっとりしてコノ表情


ウケるわゲラゲラ笑い







お願い真っ直ぐに見つめてくる

おめめが。。。


超ーーーーーー可愛いキューンキューンキューン


たまりませんねピンクハート