雪が積もって雪だるま道路は
つるピカキラキラ
日陰はスケートリンクバレエ
くるみ地方

ドッグランのコンディションは
良く無いと判断し

百合が原公園でお散歩爆笑




雪の結晶除雪が入ってるので歩きやすいけど


寒かったw



でもまだドッグランより散歩の方が飼い主は

歩くんでまだ暖かいニコニコハート


雪の結晶冬のランは飼い主にとっては厳しいのよ


ただ立ってるだけだから寒くって悲しい


でもね〰

パグチワワ黒トイプードル犬

みんな愛犬の喜んで遊んでる姿が見たくって

連れて来るわけさおいで愛


あ〰今年も暖かグッズ出しとかなきゃスター



もみじ紅葉かな?


降り積もった雪の上に沢山、落ちてた紅葉紅葉紅葉


雪遊び大好きラブ音譜



今季初の雪の結晶雪の感触を楽しんで


爆笑縦横無尽に爆走DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


最後に💩ぴーで撮影中止となりましたゲラゲラ笑い