昨日の事。。。

朝のお散歩が中止になったせいか
くるみにしては珍しくびっくり


お散歩のお誘い物申す

※音量注意です。




かあちゃん

カメラおしまいにしてください٩(๑òωó๑)۶

はやくオサンポいきまつよ物申す

サムネイル



サムネイル

ごめんごめんお願いヴァゥヴァウしてる

くるみが可愛くてついついあせる


待ちくたびれたのかはてなマーク←たいして待たせて無いけど

大あくびアクビまでして人間みたい笑い




ちゃちゃっと用意して気づき




ひさびさにイチョウ銀杏公園まで


ホウズキが

色づいてて。。。




やっぱり秋だなぁ〰って感じ🍂


昨日はクローバー草刈りをやってたなぁ


毎回クローバー草刈りの時

クローバー草を咥えて誘ってくる
真顔くるみ
なぜなら。。。

おーっ!母ちゃんがギャーギャー
言いながら
追いかけて来るのが。。。
楽しいらしい笑い泣き


サムネイル

完全遊ばれてる母ちゃんですわ汗





なので昨日は、刈り取ったクローバー草ゾーンを

避けて外周に。。。


つまらんかったかなぁ〰。

遠い目をしてるわぁ滝汗






葉っぱが少し紅葉が始まった感じだねイチョウ




鼻水垂らしながら

黄昏てましたわ。。。笑笑ゲラゲラ




帰宅後は。。。

秋の味覚の一つ南瓜ハロウィン


北海道の郷土料理

かぼちゃ団子作り〰ハロウィン


🎃茹でた南瓜を潰して

片栗粉入れて

良く混ぜただけ


南瓜に対して20%の

片栗粉が

いい塩梅らしい。

クックパッド

情報よ!


いつも適当に入れちゃうん

だけど20%で片栗粉入れたら

いい塩梅になりましたわニコニコ






片栗粉入れる前に

味見をしてもらいました


うんうんモグモグラブラブ

サムネイル






こりゃーうんめ〰音譜

サムネイル


悶絶したようです。。。笑笑ゲラゲラ


クリームチーズ入り

初めてチャレンジ

したけど

めっちゃ美味しかったわぁ〰ぶちゅー



間違いなく食欲の秋だわ〰。

万年だけどね笑い