昨日のランチは、うなぎうずまき


少し早いけどパパさんの誕生日してきました誕生日ケーキ


もちろん本人のリクエスト!先々週は母ちゃんの誕生日で

鮨屋寿司ジージー感謝デーに参加できる歳になりました叫び


そして今週末は義理父の傘寿のお祝い乙女のトキメキ

年末年始、イベント続きで。。。

来月からダイエットしようと誓う母ちゃんなのでしたww


札幌の、うなぎ名店と言えば

ひらめき『かど屋か双葉』だと、ずーーーっと思ってきたけど調べてみると近間にも名店が在るとかで。。。


行ってきました『札幌のうなぎや』分かりやすい店名


我が地区たいした雪害もなくスッキリ晴れてましたわ


パパさん足取り軽やかに、さっさと店に入って

行くのゲラゲラ


予約してるから急がなくても良いんだけどーーー。

楽しみにしてたからねぇ〰おいで



お誕生日のパパは、特上うな重

母ちゃんは、特うな重

違いは、うなぎのグラムとモチのロン

お値段だけ指差し



これは、母ちゃんの特うな重


肝吸い

白菜とキュウリの

浅漬付きグッ




タレは、サラサラ系


ふわっふわの食感乙女のトキメキまぁ〰美味すぃ~ちゅー


ワサビを付けて食べるのがオススメみたい

タレがサラサラだからワサビがあいますなぁ〰ぶちゅー



パパには、また来年これるよう体調に気を付けて

一年を過ごしてほしいと思ってますニコニコ



❄❄❄


午後から地元のドッグランへ車DASH!DASH!DASH!



久しぶりにフレブルちゃん達に会えた〰音譜

ワチャワチャ笑い楽しそう笑い


みんなブリンドルだから逆光で

お顔が真っ黒真顔真顔真顔

母ちゃんの腕が悪いのかも。。。


白いボールだけが映える。。。笑笑ゲラゲラ


お友達ワンコのニコモッくん

ボール咥えてる顔がタマラナクカワイイ〰キューンキューンキューン





久しぶり会えた、お友達スター

飼い主さん共々元気でなによりでしたハート