乙女のトキメキキレナな空と白銀の世界のモエレ


ガラスのピラミッドからスタート乙女のトキメキ



暖気からの氷点下でタラー

路面はツルツル日陰の所はスケートリンクバレエバレエバレエ


キレイな風景を見ながら優雅に散歩とは行かず。。。



足元を気にしつつ

くるみの専属カメラマン←母ちゃん指差し

何故かしらパパは、撮らないのよ。。。



すっ転びそうに成りながらも

撮りまくるカメラハッ




ミニミニ松ぼっくりが可愛いハート



天気はイイけど寒いチーン


あまりの寒さでパーカーのフードを被った

パパが微妙で。。。うける笑笑ゲラゲラ


全速力で登って来る爆笑くるみ↓


白いパパさんがなんか笑えて

今回は消しませんでした笑い


おまけうずまき


あまりにも転びそうになる母ちゃんを見かねて

帰りにプロノに寄って

スノーブーツを買ってくれたウシシ


スパイク付き。。。

子供の頃の時以来だわスパイク付きなんておいで

これで安心して散歩行けそうニコニコニコニコ


ありがとうパパ。。。

でもコレを誕プレには、しないでね知らんぷり