雪だるま結構な積雪だった

日曜日の朝


吹雪いていたので

お約束のランは午後から

連れて行く事に。。。


と言う事で

午前中に門松おせちお正月ようの

タラバを買いに車DASH!DASH!DASH!


ネットでお手頃な価格の所を

検索してたパパ←蟹はパパ持ちなんでおいで


ゲットした所は。。。

スーパーや近隣の魚屋さん等

色々見たけど。。。キテネの魚屋さんが

イチバンお手頃だった〰グッハッ


大晦日の楽しみがまた1つゲラゲラ

増えたよね〰指差し音譜


間違いなく

体重も増えるけど滝汗おいで



雪だるま雪だるま雪だるま


昼から近間に出来た

新しい

ドッグランへ行ったら

だーーーーーーれも居なくて真顔


凝視パパと遊ぶしかない

くるみガーン




青空も広がってて

イイ感じ

だったのに

突然の吹雪滝汗滝汗ガーン


そんな中で
アジリティに誘い込んで
潜らせたいパパと滝汗
潜ろうと
しない真顔くるみ。

それが面白くて
母ちゃんの笑い声がハンパなく
入ってる動画
注意音量注意



誰も居ないラン

だったけど

少しは

ストレス解消

出来たかな〜って

思いたい

パパと母ちゃん

なのでしたw

滝汗滝汗



この日のランチ

どーーーしてもここの餃子が

食べたくて

雪だるま雪だるま雪だるま吹雪の中

銭函まで行ってきた車DASH!DASH!DASH!


ジャンボ餃子で有名割り箸


 


餃子茶屋あおぞら銭函3丁め


古民家を改装されてて

内装もオモシロイ


母ちゃん。。。

恥ずかしくてあまり

写真カメラ撮れずぶー


壁一面に描かれてる

猫が可愛らしい↓

餃子3個だけど

かなり食べごたえありで

ご飯少な目に

したけど

満腹トリオになりましたちゅーちゅー


銭函、猛吹雪だった

せいか、お客さん

少なくって

ゆったり座れて良かったわニコニコ